--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は東京日本橋の錦商会館で行われた「鏡音ねいろ!」にサークル参加してまいりましたー!!
今回で2度目のサークル参加、直前まで慌しく準備していた為、期待や不安など色々・・・と言いたいところでしたが、実は期待しかなかったです^^;
とにかくこの日を滅茶苦茶楽しみにしてました><*
改めまして参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!

今回は行き道は当日集合組の中に加わり、9時半に上野駅のジャイアントパンダの前にみんなで集まりました。
その時から既に初対面の方々と顔を合わせることができて、本当に楽しかったですね><*
上野から人形町に移動した後は、会場までまとまって歩いていきました。

かがねいA23スペース

当日のA23「Shinycolor Creates」のスペースの様子はこうなっています。
クリアファイルとポストカード一式の頒布物が増え、お供にメロエッタを2匹連れてきました^^;
あと、右端にシーパラのミク祭りから我が家にやってきたリンちゃんがいるんですが、見事に途切れてしまっているような・・・;;
リンちゃんごめん・・・><;
自分でも色々と気を配ってみたのですが、やっぱり人が目について寄ってみたくなるスペースを作るのは思った以上に難しいな・・・と、思いました。

開場後は色々な方々がスペースに遊びに来てくれました!
私は終始予告通りのレンくんコスプレをしていたのですが、思った以上に好評で目立っていたみたいですね・・・^^;
無我夢中だったので意外と気付かなかったのですよww
改めまして、どうもありがとうございました!


即売会終了後はコスプレ広場にてレイヤーさん達と集合写真に混じっていましたww
まさか勢いとはいえ、初コスプレ参加でここまでやることになるとは思ってもみなかったですよ。。。
この1日でコスプレに目覚めたことは間違いないですね^^;
その後はジャンケン大会に参加していたのですが、なんと勢いでねんどろいどレンくん応援verを勝ち取ってしまいましたよ・・・。
久々の強運スキル発動・・・最近ポケモンで色違いが出ないと思ってたらこんなところで反映されるとわ;

かがねい戦利品 

以上が今回の戦利品一式です。
中央上に写ってるのがジャンケンで勝ち取ったねんどろいどレンくんですね;
今日は休みなので、じっくり本を読みふけると同時にCDもIpodに入れて聴いてみたいと思っています。

それでは改めまして
かがねいに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!
お会いして下さった皆さん、スペースに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
次回のイベントでもまた、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
関連記事
2012.11.26 Mon l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/696-70118716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
