--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月に入りましたー。
あっという間に2012年もあと1ヶ月で終わりとは・・・未だに実感が湧きませんね^^;
今月はリアル生活と作業生活両方から見ても、月末に近付けば近付くほど今まで以上に忙しくなっていく月です。
5周年鏡音誕生祭も遂に今月となりましたね。
果たして無事に終えることができるのか・・・今から気がかりな点もありますが、頑張っていきたいと思います。

さて、10月から始めたProject DIVA ACも、2カ月でそこそこ時間を作ってプレイすることができました。
昨日もプレイに勤しんでいたんですけれども、炉心融解のHARDで無事にPERFECTを達成・・・!!><

PSPの頃からとにかくやり込んでいた曲で、ACでもこれこそはと思ってプレイを続けていたんですが、無事にパフェを取れることができて良かったです><*
やっぱり走り切った時の達成感は嬉しいですよね・・・!
レベルの方も、2カ月でやっと35まで上がりました。
使用モジュールは引き続きアンシンメトリー、ポイントでちょくちょくモジュールを増やしているのですが、固定曲で使うような感じなので、基本はしばらくアンシンメトリーでプレイしようと思っています。

また、今新しいコンテストで「超上級ランク」が開催されていますね。
コンテストの近況は、先月後半のCOOLランクコンテストに参加して、中級を銀ボーダーで完走できたものの、EXTREMEがまともに完走できるレベルでないため断念・・・orz
結局はまだプレイしてないですね;
ぼちぼちEXTREMEも練習しながら挑戦していくかなぁ・・・(遠い目


では、今回は以上です!
今月もよろしくお願いしますm(--)m
関連記事
2012.12.01 Sat l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/697-056e3ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
