--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、もう今年もあっと言う間に3週間を切ってしまった訳ですが。。。
相変わらずの年末の荒波に揉まれながらも何とか生きています;
正に楽しみを糧にしながら毎日を過ごしてるって感じですかね?;
些細なことかもしれないですが、自分では結構重要なことかと思ってますw

12月4日に今年3回目となるファミマとミクさんの5周年企画「ミクくじ」が開始されまして、今日はそのことを少し話したいと思います。
私は4日当日朝から仕事だったんですが、前日のあまりの話題の盛り上がりぶりに非常に気になっていまして、仕事の休憩時間中に足早にファミマまで出向いてきたんですよね^^;
職場の目の前という訳ではないので、流石に疲れましたが。。。
ミクくじは1回800円、合計8回引いて6400円も注ぎ込んでしまいましたwww

ミクくじ戦利品

当たった景品はE賞のクリアファイル&カレンダー×4、F賞のラバーストラップ×2、G賞のグラフィグ×2ですw
ねんどろいどプチのクリスマスミクさんやアペンドトリオ、はちゅねクッションなどは全く当たらず、下位景品のみのゲットでしたが、どれも良質のものばかりなので、くじを引けたこと自体が良かったと思います♪
地域によって消費者や売れ方に差があるのかと思いましたがあんまりそれほどでもないようで、どこも結構な人気で当日中に景品はほとんど売切れたみたいですね・・・;
恐るべしボカロ廃の底力wwwwww
しいて言うならば、種類の選べないグラフィグが両方ともミクさんで鏡音が出なかったこと、ラバーストラップのクリスマス仕様の鏡音が品切れていて貰えなかったことが残念でした><;

今年は5周年ということで周りで本当に色々なお祝い企画がありました。
今回を1つの節目としながら、また色々な企画や催しを来年も楽しんでいけたらなと思います(*^^*)
では、今回は以上です!
関連記事
2012.12.11 Tue l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/698-c34fb808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
