--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて、年末滅茶苦茶忙しいですが気が付いたらもう今年も終わりそうなところまで来ているにも関わらず、今月の更新がちょっと物足りない感じがしたので、今回は作業の合間に書きたかった話を書いてみますね;

近頃はDIVAは意外にもACばっかりやっていますが、Vita版fもそれなりに進めています。
やっぱりACやPSPと比べてみると若干プレイ時に違和感を覚えることもありますが、それでも大まかは以前までと変わらずといった感じでプレイしていますね^^
現在全曲を開放してEASY、NOMALまでを全てクリア、新規開放曲はHARDの消化に勤しんでいるところなのですw

f収録曲の中ではゆうゆ氏の手掛けた「天樂」が物凄いお気に入りで、一時期は新規曲をそっちのけでこの曲ばかりをリンちゃんのモジュールを使いひたすらプレイしていることもありました;
おかげで、リンちゃんを使用してゲームを100回クリアすると獲得できる称号「リンちゃんに癒され隊」を割とあっさり入手することができましたね;
ゲームプロフの称号はしばらくコレから変えないかもしれませんw

リンちゃんの新規モジュールの中では、凰月の和風コンビが特にお気に入りで、プロフのモジュールも雨にしています。
やっぱ凛々しくてカッコイイところが好きですね・・・!
今回はモジュールに部分パーツを付けられるようになったことから、ちょっとコーディネートを自分なりに色々試してみたのでしたw
結果・・・

DIVAf モジュールリンちゃん

しましまビキニネコミミメガネウサしっぽというなかなかマニアックな姿のリンちゃんが誕生したのでしたwwwww
自分でもこれはよく出来た方だと思いましたね・・・・・(オイ
しかもこともあろうにこの格好で写真の通り天樂をひたすら繰り返しプレイし、曲と格好のギャップに萌え苦しんでいましたwwww
すざまじいwwwww想像以上の破壊力だった・・・^^;
そして・・・

DIVAf天樂HARD パーフェクト ブログ用

HARDで見事PERFECTを達成!!><*
姿に見とれてミスるようなこともなく・・・やりました;
全てはリンちゃんのおかげですwwwww可愛過ぎますwwwww
(重度の鏡音病ですね;)


ダイジェストプレイはこんな感じでした;
とにかく一度話しておきたかった内容なので、書けてよかったです(^^)
現在はPS3版新作「F」の情報も徐々にあがってきていて、益々話題を呼んでいるところですね~。
生憎PS3を持っていないのでFは今のところ買う予定は無く、ひとまずfの残りをもう少しプレイします。
まだプレイしていないモジュールやカスタマイズアイテムも含めると結構な量がありそうなのですが、ひとまず最低限度のものを見つつも楽しみたい気分ですね♪
では、今回は以上です!★
関連記事
2012.12.26 Wed l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/699-3939df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
