--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2013年の幕が明けました!!
明けましておめでとうございますー!!
去年は色々とありがとうございました!!
何卒今年も宜しくお願いします~m(--)m



去年もあっという間でしたが、本当に色々なことがあった1年でした。
特にボカロオンリーイベントに初めてのサークル参加、また初めてのCD作成と頒布。
それを通しての沢山の鏡音な方々との出会いなど、本当に充実した1年だったと思います。
また今年も頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。


昨日の大晦日は冬コミ3日目に参戦した後、鏡音紅白歌合戦の方にもリスナーとして参加し、皆さんと一緒に盛り上がっていました。
お陰で毎年元旦朝一で行っている初詣に結局今年は行ってないんですが、まあ、これはこれで楽しかったからいいかなと^^;
本日18時よりも鏡音放送局のコミュニティ内にて鏡音紅白歌合戦の後半戦が行われます。
お時間よろしい方は是非覗いてみて下さいませ。

鏡音紅白歌合戦2012 ニコニコ大百科のページはこちら

では改めまして、今年もよろしくお願いします!><*
関連記事
2013.01.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/701-3d85d75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
