--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去年の鏡音ねいろ!でお会いした方は既にご存知かと思いますが、この日は私はサークル参加と同時にコスプレデビューの日だったんですよね^^;
会場でノーマルレンくんのコスプレをしながら、広場でわいわいレイヤーさん達と騒ぎ、集合写真に混ざったりしながら1日過ごしていましたw
(その為後半スペースをほぼ放置状態だったので一部の方々本当にゴメンナサイでした;)
最初は周りの流れに乗せられたような感じだったのですが、まさかこの日をきっかけに目覚めてしまうことになるとは・・・(←

そして今年は何か別のモジュレンをやってみようと試行錯誤した結果、リクエストで藍鉄くんをやってみることに決めたのですよ。
サイズ指定の受注形式だったので衣装を注文してから若干時間がかかりましたが、本日遂に届きました・・・!

              \ドーーーーーーーン!/
鏡音レン 藍鉄 コス衣装


予想以上の出来栄えで本当カッコイイです・・・!><
早く着てみたいですね^^

以後参加予定のイベントですが、3月17日の鏡音婚はコスプレ不可なので写真持参形式の企画に参加予定、着用デビューは4月27・28日の超ボーマスになりそうです;
参加される方いらっしゃいましたら、どうか見てやって下さいね^^;
関連記事
2013.01.23 Wed l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/704-f3855bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
