--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は休みを利用して1日中オフで出かけていたので更新できなかったんですが、めでたくブログ開設以来5年目の誕生日を迎えました。
今年は日付が変わった直後にツイッターのサーバーが稀に見る断続エラーで全く機能しなくなり、これはフラグとしか思えないんじゃないかという良からぬ考えまで過っていましたが、何とか1日無事に楽しく過ごすことができました!
改めましてお祝い下さった皆さん、本当にありがとうございました!!><*

2013年誕生日カード

さて、ポケセンの誕生日イベントに行ってきたのはこれで3回目になります^^;
もう既に勝手が分かっていたので、サービスカウンターのお兄さんに「3回目です!w」と、元気よく言ってしまったのですよwww^^;(いい大人が。。。)

そうしたら何と、 「それは凄い!でも今年はジャンボカードの柄が変わっているんですよ!!」と、思わぬ返しを頂きましたwwww^^;
そう言われてみれば確かにwwwwww
これだけでも来た価値が実感できましたね・・・;

何はともあれ、お誕生日タブンネも今年の日付で新しく受け取ってきました。
また新しい1年も気持ち新たに頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(--)m
関連記事
2013.02.02 Sat l ポケセングッズ・関連日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/706-a945b6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
