--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少し前の記事で藍鉄くんにハマり始めてからは、最近エクステンドを引っ張り出して藍鉄くんをガンガン使用しながらプレイを進めています;
愛着があるからこそ、過去のゲームでもプレイするやる気が出てきますね!w
幾つかスクショを撮ってみたのですが、順番に紹介していこうと思います。

藍鉄くんとゲーム

こちらはDIVAルームにて、PSPで遊んでいる仕草を撮ってみました。
何というか、カッコイイ面とかわいい面を同時に持ち合わせてる気がしますよね♪
まだまだ色々な一面が見れそうな感じがします。

孤独の果て ノーマルパーフェクト 蘇芳ちゃん&藍鉄くん

次は相方の蘇芳ちゃんと孤独の果てのNOMALをプレイしてPERFECTを取った瞬間です!
和風の衣装の2人ですが、ロックな曲も全然いけますね~♪
アーケードが安定してきた成果か、最近は一部のPSP版ノーマル曲も安定してパフェが取れるようになってきました。
現在でもfよりエクステンドの方がアーケード収録曲は多いですし、練習や気分転換も兼ねて、またちょっとずつプレイしていきたいですね(*^^*)
関連記事
2013.02.21 Thu l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/708-e6f475ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
