--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月に入って最初の更新ですが皆さん如何お過ごしでしょうか・・・?
僕は月初から相当な圧迫スケジュールの最中に居るところでして、今月も更新ペース低めになりそうなのですが、何とか書けることは書いていこうと思いますw

ディズニー1

昨日は蒼衣さんの企画で鏡音廃メンバーとディズニーシーでオフ会に行ってきました!
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!><*
今回はその時のレポートを撮った写真と同時にお知らせします。

ディズニー2

集合が朝の7時半に舞浜駅ということでかなり早く、前日は夜遅くまで仕事をしていたので朝はかなりグロッキーな状態でしたが、何とか無事に1日楽しんでまいりましたw
今日は反動を見越した休日希望で1日休みを取っています;
流石に日曜ということもあって、物凄い混雑でしたね・・・!
同時に強い海風や花粉、黄砂の心配や、日が落ちてから随分気温が下がった感じもあり、環境は少し厳しかった感じが否めないですorz

ディズニー3

僕は神奈川県民ですがディズニーシーに行ったのは全くの初めてなんですよ^^;
ディズニーランドも確か小学校の時に行って以来だったと思うんですよね。。。
それもあってか、アトラクションは何を乗っても楽しもうくらいの意気込みでしたねwww
特に高速コースターインディジョーンズ、絶叫落下マシンタワーオブテラーでここまで恐怖を感じずに楽しめるとは自分の感覚にビックリですw


最後に、togetterで当日のツイートまとめを作りましたので、こちらもよろしければご覧になってみて下さい。
3/10 第2回鏡音ディズニーオフ@東京ディズニーシーまとめ


では、参加されたみなさん、改めまして本当にお疲れ様でした!!
関連記事
2013.03.11 Mon l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/710-00ab2908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
