--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は東京ビックサイトで行われた春コミ内でのプチオンリー「鏡音婚!」の式場に一般参列者として行ってきました!
参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

普段春はなかなか行かない方なので勝手に詳しくなかったのですが、今回鏡音のプチオンリーが開催される・・・!ということで、先週のディスニーオフの一週間後という結構なスケジュールでありながらも足を運んで来た次第でありますw
イベントとイベントの間が5レンキンでしたからね・・・下準備も満足に時間が取れませんでした・・・orz
とりあえず、規模の点から普段よりも巡回予定のお知り合いの方のサークルが少なかったようで、一通りざっとチェックして簡単な差し入れを持って挑んだ感じですw

国際展示場正門駅に着いたのは普段と同じで9時20分頃なんですけど、開場してから待機列がホールインするまでに少し時間がかかったような感じがしたのが予想外でしたね・・・;
何となく時間を見誤ったような。。。
しかしホールインしてからは、計画通りに次々と巡回を進めていきました。
主催者の本部スペースでは参列者名簿に著名もしてきましたねw
企画くじの結果はお約束のプチギフトチョコ(参加賞)でしたwww


今回はサークル参加の方の他にも待ち合わせ無しに偶然会うことができた一般のお知り合いの方が凄い沢山いまして、特に一部の方とはゆっくり色々お話しすることができて楽しかったですね~!><
こういったことに時間をかけるのもイベントの醍醐味だと思います。
前にかがねいでサークル参加してた時はあまりにやることや回る場所があり過ぎて時間があっと言う間に過ぎ去ってしまった感じがあった分、新鮮な感じでした。

イベント自体は15時で閉会。
しかしながら、帰宅して戦利品を読み終えて鏡音の結婚式を最後までお祝いしきるまでが鏡音婚なのです・・・!
ツイッターでこの発言をしたら広まってしまったようで・・・;
そんなわけで、僕の鏡音婚はまだ終わっていませんw
只今も絶賛祝辞中なのです^^;

かが婚戦利品

それでは改めまして参列した皆さん、本当にお疲れ様でした!!
これからも末永く鏡音をお祝いしましょう(*^^*)
関連記事
2013.03.17 Sun l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/711-bbd69537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
