--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は京都のみやこメッセでボーカロイドパラダイスの開催があり、主に関西地方の方々が多数参加されていたと思います。
改めましてボーパラお疲れ様でした!!
ツイッターで状況をちらほら見ていましたが、とても楽しそうな様子が伺えたと思います(*^^*)

さて、3月ももう終わろうとしているのに更新のネタが・・・色々迷っていたんですが、今日はファミマで新しく始まった連動企画「桜ノ歌キャンペーン」について書いてみようと思います;

今月5日からファミマで桜ノ歌キャンペーンの対象商品が続々発売されていまして、僕もその中の幾つかを早速買ってきました。

小説「桜ノ雨」と関連製品

毎回のフェアの如く結構な売れ行きが伺えて、実際ゲットできた数は少なかったんですが、写真の桜ノ飴と千本桜ウエハースの他にはぽっぴっぽーの野菜ジュースを買い、メロンクリームアイスを食べてみましたw
このところ結構ボカロとファミマの連動企画が続いている状態ですが、探すのも食べるのも楽しくなりますよね^^
また、企画の影響を受けて、小説の桜ノ雨も買ってみました。
最近ラノベを読まなくなって結構経つんですが、なかなか興味深かったものでw
どうにか時間を上手く使いながら作品を楽しみたいと思います。

桜ノ歌キャンペーンカード

こちらは15日から始まったキャンペーンで、企画の対象商品2個お買い上げ毎にオリジナルカード1枚をプレゼントというもの。
カードは全10種類あって、その中から選んでゲットしてみたんですが、流石に人気が凄く、コンプは無理でした;
キャンペーンは来月1日までやってますが、今現時点ではカードはほとんど残ってないでしょうね・・・;
中でも写真右のミクさんの人気が特に凄かったようですが、イラストのポーズと表情を見ればそれも頷けると思いますね。。。

桜ミクまん

恐らく今回最も話題を呼んだであろう商品「桜ミクまん」も早速食べてみましたw
前回のはちゅねまんと違ってクオリティが凄い可愛いですよね~!
はちゅねまんは肉まんで、桜ミクまんはこしあんまんという違いも見逃せません。
数量限定生産でこちらもそろそろ数が減ってきてる頃かと思いますが、僕が買ったのは昨日なのでまだあるところにはあるようです;
ただ、準備中で買えなかったというバッドなケースもいくつか見受けられたみたいですね・・・;

といった感じでしたが、今回もキャンペーンを楽しませてもらいましたw
やっぱり好きなものでかつ「限定」の2文字が興味を更に駆り立てるんだと思いましたね~;
ひとまずは千本桜のノベルも読んでみたいのですが、桜ノ雨の読書に没頭したいと思います^^;
関連記事
2013.03.24 Sun l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/712-bed01e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
