--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京テディベア1

最近DIVAfの大文字パックをDL購入しまして、その追加曲で特に「東京テディベア」のプレイにガッツリハマり込んでしまっていますw
この曲はDIVAで初めて知ったのですが、色々な意味で驚いた凄い曲だと思いましたね~;
全てを失った少女の唯一の拠り所だった1つのテディベア・・・その中に彼女は何を見たのでしょう。。。
歌の内容にも、色々と考えさせられました。

エクストラモジュールはリンちゃんの「シザーズ」
原曲様でもお馴染ですが、やっぱりコアなユーザーに人気が高いようですね^^
地味に公式でボクッ娘という点が個人的にはポイント高いと思いますw

東京テディベア2

変われないの?飼われたいの?
何も無い? こんなのボクじゃない!
縫い目は解けて引き千切れた


PVのクライマックスの一場面。
おそらくこの場所を見て緊張感で鳥肌が立った人も居るかと思います。

東京テディベアHARD perfect

HARDは何とかパフェでハイスコアを更新できました!!
実際やってみるとこの譜面、簡単では無いと思ったんですが・・・凄く楽しいです^q^
とにかくハマり込んで繰り返しプレイした結果かなり安定してきまして、パフェは4回くらい現在は取れていますw

東京テディベアEXTREME excellent

ただ、EXTREMEは簡単にはいきませんでした;
特にテクニカルゾーン1回目の箇所「正直者は馬鹿を見る!」ここの繰り返しフレーズが、同時押しを交互に5回ずつ押して繰り返す鬼畜譜面になっており、ここだけがどうしてもコンボが繋がりません><;
その結果、個人的ベスト記録も写真のSafe3が最高でした・・・w
正直者は痛い目を見る運命なのか・・・(ry

最近遂にVitaのボタンの押し心地が変わってきた気がしますw
いよいよ以てやり過ぎたのか・・・;
とにかく繰り返しやることが上達の近道だと分かっているのですが、生活サイクルの都合上なかなか上手くいきません><
でも、ここまで来たからには念願のEXTREMEperfectを取ってみたいですよね・・・!
もうしばらく、シザーズちゃんと一緒に練習に励むことにします;

最後に、原曲様のリンクを載せておきます。
興味のある方は是非一度ご覧になってみて下さい。

関連記事
2013.04.16 Tue l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/714-75b1840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
