--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、前回の記事の最後でも少し書いた通り、今月5日から仕事の都合で東北に引っ越しまして一人暮らしを始めました。
最初の内は慣れないことも沢山あったのですが、それと同時に新鮮にも思える出来事と幾つか対面しまして、なかなか今の生活も楽しめそうな感じはしますね(*^◦^*)
ツイッターでは皆さん色々励ましのお言葉ありがとうございました!!
ようやくこちらでのネット環境も整って生活が落ち着いてきたところなので、今日は近況報告として少し書いておこうと思います。

作業環境とポケモン、携帯機のDIVAも一式こっちに移してきていて、関東に居た頃と大して変わらないことをこっちでもやっていますw
Wi-Fiも繋ぎ直したので、また対戦や交換、PGL関連もできそうですね。
ただ、今は身の回りの事を全部1人でやっているので、時間があまり使えない反面、時間の縛りが無くなって何とも言えないバランスが保たれてるような感じです;
DIVAACも定期的に通える場所を見つけてバンバンプレイを続けてますねw

作業は今後のイベントや企画関連に関する曲作業を中心に引き続きやってるのですが、まだお知らせできる段階ではなく、しばらく籠って続けることになりそうです。
既にもう1人で活動してる訳ではなく、みんなが居てこその自分なのであって、その辺りをもう少し意識して取り組んでいきたいですね。。。
ひとまず次の目標は次回サークル参加の時に新作を作ることなので、当面はそれに向かって頑張りますw


最後にちょっとした報告です。
先月投稿しましたラピリンデュエット曲「Little twin distance」「鏡音新曲ランキング#263」26位にランクインしました!!
遅ればせながら聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございましたー!!><*



では、今回は以上です!
今後ともよろしくお願い致しますm(--)m
関連記事
2013.05.17 Fri l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/716-b939c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
