--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結局先月は1回しか更新しておらず、多忙具合が拍車をかけて倍加している状態みたいな感じだったのですが何とか生きていますどうもこんばんはwwww
いやー・・・1人暮らし始めて2カ月が経ちましたが、思った以上に上手くいかないことが多いですネ;
気が付いたら2013年も折り返し地点を過ぎてしまい、いつの間にこんなに時間が経ってしまったんだろうと遠い目をしばしばすることがありますw

今日は近況報告も兼ねたお知らせなのですが、11月4日に横浜で開催される鏡音リン・レンオンリーイベント「鏡音ようび!」にサークル一次枠として正式に参加が決まりました。
ちょうど去年の「鏡音ねいろ!」に参加してから1年になるこのイベント、今回は1stアルバムの製作に関わった奉行P、朔晦さん、ナタリアさんの3人でサークル参加します。
昨日公式ページのリンクにこのブログが載りましたので、今日はどうしても更新しておきたかったんですよねww

一次締め切りは先日の1日、去年は同期間に申し込みを済ませたサークルは確定していたので、今年も参加申し込みと振り込みを先月中に済ませた時点でほぼ確定とは思っていました。
ただ、合計200SP設けている今回のイベントで一次参加サークルが現在半分にも満たない状態なので、二次募集ではもっと多くが集まって盛り上がればいいかなと思うのが正直なところです。

最初にも書いた通り、現状生活が多忙な状態なのではあるのですが、初の2SP3人参加ということで、頒布物も修羅場覚悟で作っていきたいと思っているところなんですよ。。。
今のところは新譜、新作折り本、グッズの予定の他、去年までに作った既存頒布物を持ち込む予定です。
時間が足りないと思うこと必然なのですが、準備を楽しむことを忘れずに頑張っていきたいところですね;


という訳で、今月も作業尽くしの予定になりそうなのですが、間に息抜きを挟みながらも無理をしない程度に過ごしていきたいと思います。
かがようの企画に関しては、続報が決まり次第ツイッターとブログで告知しますね。
では、今回は以上です!
関連記事
2013.07.05 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/719-7093576d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
