上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5年以上続けてきたこのブログも遂に初広告が出るほどの更新ペースが落ちてしまい、先月は今までに拍車をかけるほどに忙しかったのですが何とか生きていますどうもこんばんは;
こちらで話したかったことも色々あるのですが、ひとまず今回は、先月のまとめ総括的な感じで話を書いていきたいと思います。

遅くなりましたが、今年もポケモン映画を見に行ってきました。
「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」は、去年のケルディオに比べればストレートに面白かったと感じましたね~。
ミュウツーは公開前は「ミュウツーの逆襲」と比べて声優が変わったことが色々言われていたみたいですが、個人的にはそれ程違和感は感じず、すんなりハマることができたと思います。
イーブイフレンズは、XY新ポケモンのニンフィアを立てる作品としてはよく出来ていたと思いましたが、一部のブイズの扱いに若干偏りがあったような気が・・・?
恥ずかしがりやのブースターは「おとなしい」性格なのか・・・と勝手な想像をしながらもう少し出番あっても良かったんじゃないかなぁ~・・・と、心の中では思っていました←w

赤いゲノセクトも映画館で無事に受け取り、早々に素晴らしい個体を厳選したのですが、それ以外ポケモン自体に全く手が付けられていません><
現在はXY発売までポケモン休止しようと思ってる人も結構いるみたいですが、僕の場合は忙しさとモチベーション両方の問題ですね^^;

夏コミは今年は帰省のついでに3日目に行ってきました。
とにかく今年は酷い猛暑でしたね・・・;
東北の気候に慣れた段階で関東に猛暑のピーク時に戻り、直後に夏風邪を拗らせてダウンしていましたorz
ビックサイトでも、熱中症で倒れ、車椅子で運ばれている人を何人か見かけたので、今年の戦場は相当過酷だったのではないかと思います。
改めまして参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!


近況は仕事の気分転換と精神的疲労の緩和の為にDIVAACばかりやっていますねw
前回の記事でエクストリームを初めてパフェったのですが、そこから完全にEXにハマり始め、ガンガンスコアと達成率を伸ばしながら今に至ります。
EXのパフェは、現時点で9曲になり、自分でも伸びてきたかな・・・?と思っているところですね;
また、プレイの割合が非常に増えてきたので、ツイッターのDIVAAC用のアカウントを新しく作り、分けることにしました。
現在は、こっちのタイムラインで非常にハイペースなスコアツイートをしているので、興味のある方はご覧になってみて下さい^^;

奉行P@鏡音マスター DIVAAC 


さてさて最後になりましたが、引っ越して一人暮らしを始めて4カ月が経ちましたが、再び今月仕事の都合で引っ越すことになりました;
一難去ってまた一難というのか・・・とにかく最近は色々あり過ぎて忙しいですね;
ひとまず体調だけは気を付けて、頑張って過ごしていきたいと思います。

では、今回は以上です!
関連記事
2013.09.04 Wed l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/722-2ca53126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。