--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
発売してから暫くはプレイに集中し過ぎていた為更新を完全にサボっていたんですが(←オイ)、先日遂にポケモンXを購入しました!

ポケモンX購入

今回はXバージョンのみの購入で、Yは買っていません。
サブロムをプレイする時間が取れそうもなかったのもあるんですが、メインロムを一層やり込んでみたかった感じが強いですね^^
しかし今週末明けから仕事で4連勤していた為、プレイはまだそれ程進んでいません;
とは言ってもこれを書いている時点では既にバッジ7つ目をゲットしている状態ですが、周りの方々の進行速度がとにかく早くてクリアしている人が続出してるんですよね(^^;)
流石に廃人として若干の焦りを感じていながらも、かがようの原稿も終わったことですし、晴れてプレイの方に集中しているところなのですw

今日は購入報告に加えて、少々ネタをばw
プレイ始めてまだ殿堂入り前の間もない状況ですが、早くも色違いを自然遭遇で2匹ゲットしました!!><

自然遭遇 色違いメェークル

初めに、プレイを開始して2時間半で草むらから出てきた色違いメェークルですww
この時点ではまだ第6世代の色違いの詳細もエフェクトも原色すらも分かっていなかっただけにビックリしましたね・・・!
性格はうっかりやで、可もなく不可もなくでしょうか・・・?
当時はメェークルを旅パに入れようと探していた矢先の出来事だったのですが、今ではボックスで待機して殿堂入り後に育成される時を待っています^^;

自然遭遇 色違いメリープ

次に、その翌日の出来事だったのですが、何とメリープ5匹の群れに遭遇した時、1匹色違いが混じっていました・・・!
これには本当に驚きましたね・・・!><
それまで野生の群れバトルは完全にスルーしてきたため、どの位置に居る子が色違いかはっきりと分からず、間違って倒してしまわないか正直ヒヤヒヤものだったので、バトル時の写真は残念ながら撮れませんでした;;
でも何とか見極められて、プレミアボールで1発ゲットできたのは嬉しかったですね・・・!><
性格は意地っ張りで残念ながらハズレ、既存色違いで過去作でゲット経験のある子ですが、それでも大事にしようと思います(*^。^*)


では、今回は以上です!
第6世代でもよろしくお願いしますm(--)m
関連記事
2013.10.18 Fri l ポケットモンスター XY l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/725-955c4a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
