上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅くなりましたが、先日の「鏡音ようび!」に参加された皆さん、どうもお疲れ様でした!!(^o^)
昨年の「鏡音ねいろ!」から1年、久々のサークル参加ということで関東に帰ってきての出来事だったのですが、本当に楽しい1日が過ごせたと思います。


かがよう当日スペースの様子


当日のC07,08「Shinycolor Creates」の様子はこんな感じでした。
ここに奉行P、ナタリアさん、梦華さんの3人で居たんですよね。
朔晦さんは今回は都合が付かなくて急遽欠席させて頂きました。
初の2スペース出展に久々の新譜の頒布、メンバー3人揃ってのコスプレ参加、新作グッズの製作頒布など、色々な試みが詰まっていて、直前まで楽しみで仕方がなかった位のイベントでしたね…!(≧▽≦)


かがよう新作頒布物


新譜「Twincle sweet winds」と、フルカラーストラップも無事に出すことができました。
特に新譜は今回リアルで引っ越し等大変な状況を挟みながら作っただけに、沢山の人達に手に取って頂けて凄い嬉しかったです。
是非是非、楽しんで頂ければ本望です(〃'▽'〃)

スペースには沢山の人達が来てくれましたが、今回は終始来る人来る人に「両手に花」を散々言われ続けてもう笑うしかなかった奉行Pでありましたwww^^;
それでも、物凄く楽しかったです・・・!><*
この日の為に頑張ってきた甲斐があったって感じですね。

連休を取った分、現在は戦利品の消化もままならない状態で反動の連勤を過ごしていますw
それでも、戦利品を全て消化し切るまでがイベントなので、僕の中でのかがようはまだ終わっていないんですよね;
暫くは、余韻に浸らせて頂きます。

それでは、かがように参加した皆さん、お疲れ様でした!!
スペースに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(--)m
関連記事
2013.11.07 Thu l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/727-ab3774ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。