上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は私のプラチナのプレイ状況を書いてみます。
最近は他のゲームをまとまってやれる時間がなかなか取れないので、今後もポケモンネタの紹介が多くなってきそうですね;

主人公:ナナカ(♀・クル★くるの炎の会計より)
プレイ時間:17:07
ポケモン図鑑139匹(内捕まえた数40)
バッジ6個(ミオシティまで攻略)

以下の追記で主要メンバーを紹介します。
現レギュラーメンバー
バルカネル(ゴウカザル♀・烈火の守護天使)LV38
ゴルダック♂ LV42
フーディン♂ LV32
レントラー♀ LV33
リーフィア♀ LV34
ダイノーズ♀ LV38

クル★くるの発売前にちなんで主人公とパートナーに火炎ペアの名前を付けました。
なんとまあ、こんなメンバーがレベル上位でよくバッジ6個とれたような気がします;
特にゴルダック、気まぐれでコダックを捕まえて進化させて鋼鉄島のダブルバトルでなみのりを使いながら暴れまわっていたらパートナーよりも強くなってしまい、その間学習装置を持たせていたダイノーズまでもがこんなになってしまいましたwww
折角なので、ダイノーズハートのうろこマグネットボムを思い出させたのでキッサキジム氷ポケモン相手に暴れてもらうことにしますw

トバリシティまでは順調にきましたが、ノモセシティのマキシにまさかの苦戦を強いられましたね・・・;
特にギャラドスフローゼル、見ての通りレントラーの現レベルよりも相手の方が高く、フローゼルこおりのキバかみくだくなど、こちらの他のメンバーの弱点を的確に突いてきたので、勝てたのは運が良かったのかもしれません。
ヌオーリーフィアのはっぱカッター一撃だったので問題外でしたが;;
打って変わってミオシティジムは楽勝でした。
鋼鉄島でレベルを上げ過ぎたゴルダックの前に敵のハガネールなどは相手にならず、トウガンレアコイルトリデプスゴウカザルインファイト一撃の下に葬り去りました。

次はキッサキシティなので、再びゴウカザルの出番に加えてダイノーズが活躍する時がついにやってきました。
問題は最後のナギサシティですが、電気タイプに対抗できる地面タイプがいないため、また新しいポケモンを捕まえて育てていくことになりそうです。

関連記事

2008.09.20 Sat l ポケットモンスタープラチナ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/73-af58f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。