--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2014年新年明けましておめでとうございます!!
昨年は色々とありがとうございました!!
今年もよろしくお願い致しますm(--)m


去年は振り返ってみると本当に色々なことがありましたが、環境が大きく変わった年でもありましたね。
それでも、個人的には満足できたと思えた1年でした。
改めましてお世話になった皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。


今年の元旦も仕事は休みだったので、東北での初詣に行って参りました。
今回はその時の様子を少し書いてみますね。

2014年初おみくじ



まさかのお御籤は大吉・・・!!

これはポケモン廃人としては運全振りと言いたいところですね・・・w
今年は何かいいことがあると考えながら前向きに過ごしていきたいところですね。
何にせよ、新年早々縁起が良かったです。

DIVA初音ミク綿菓子



続いて初詣で見つけた気になるアイテムその2w
出店で見つけたDIVAfミクさんの綿菓子です^^;
目に付いてつい買ってしまいましたよ・・・;
やっぱりこういう形で好きなボカロブームが広がっていくのも嬉しいなと思いました。


久々に年末の多忙状態から解放されてゆっくりできた元旦でしたね;
年賀状下さった方々、どうもありがとうございます!><*
では改めまして最後に、2014年も色々と頑張っていきたいと思いますので、今年も当ブログをよろしくお願い致しますm(--)m
関連記事
2014.01.01 Wed l 日記・閑話休題 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/731-7c73ef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
