上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近更新が疎かな傾向でしたが、XYはツイッターの方でガンガン育成や対戦を進めています。
今までのシリーズに比べると、孵化厳選育成よりも、レーティングバトルを重点的にやってる傾向にありますね;
ポケモンバンクも無事配信再開され、対戦環境の波に乗り遅れないようにしたいところです。

ひとまず時間が開いてしまったので、今日は何を書いてみようか悩んでいたところだったんですよね^^;
まずは、前回からの流れに法った子を紹介してみようと思いますw

色違いメガデンリュウ

前回の記事で紹介した自然遭遇色違いメリープが無事に色違いメガデンリュウに進化を遂げました!
通常の色デンリュウとそれほど大きな違いは無いですが、額の宝石が青になり、体色が全体的に薄い紫になっています。
メガデンリュウのデザインは割と好きな方なんですよね(^。^)
正直バトルでも活躍させたいところなんですが、現在はあまり上手い使い方ができるパーティが組めず悩んでおります;
自然遭遇なので性格不一致低個体値で、今作からあかいいとのお陰で個体値の平均ラインがかなり高くなっているため厳しい子ではあるのですが、折角の色違いメガシンカの子なので今後も大事にしていきたいところです。

色違いメガサーナイト

引き続きまして2匹目の色違いメガシンカの子として、色メガサーナイトを使い始めました。
実はこの子、HNを見ての通りなんですが、相当前にプラチナをプレイしていた時に記事で紹介した国際孵化産の色違いサーナイトのマリナなんですよね・・・!^^;
シンオウから地方と世代を超えて、ここまで成長しました。
勿論ムーバー経由でカロスに連れてきているので、前作イッシュの教え技であるハイパーボイスは覚えさせております。
特性のフェアリースキンと相まって、現環境のサーナイトは持つことが多くなりましたよね;
ライバルに負けじと、新地方でも対戦を重ねていきたいところです。


では、今回は以上です!
次回はもうちょっとプレイ近況に沿った記事を書きたいですね^^;
関連記事
2014.01.24 Fri l ポケットモンスター XY l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/732-0e41b789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。