--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月に入ったところで、今日から久し振りにテンプレートを変更してみました。
まだ色々と調整中な段階ではあるのですが、これからモチベーション新たに、慣らしていきたいところですね。
相変わらず更新ペースが低下気味なのですが、今月もよろしくお願い致します;

今日は以前DIVAACで撮ったスクショをいくつか載せてみたいと思います。

右肩の蝶 蘇芳&藍鉄

今でもツイッターのヘッダーに使っている右肩の蝶39の日エディションで撮った蘇芳ちゃんと藍鉄くんです^^*
右肩の蝶での場面は、2人が仲睦まじいところが可愛いですよね><*
個人的にもかなり上手く撮れたと思うので、これからも引き続き大事にしていきたいところです。

深海少女PV 鏡音リン しましまビキニ

こちらは深海少女のステージのクライマックス場面をリンちゃんのしましまビキニで撮影してきました。
深海少女は曲もステージもかなり好きな曲の1つなのですが、ミクさんの専用モジュールの他にもマッチするモジュールがかなり沢山あるのではないかと思います。
こういった形で色々試してプレイするのも面白いですよね(*^^*)

ゆめゆめEXTREME PERFECT

最後にリザルトスクショを1つ。
日付が載ってるので見て頂けると分かると思うのですが、去年のプレイスコアでかなり前に撮り、載せよう載せようと思いながらも先延ばしになってしまっていたゆめゆめEXの初パフェスコアです^^;
ゆめゆめはEXの中で3曲目にパフェった曲で、結構人によっては苦手な方も多い譜面だったと思うのですが、クリアトライアルと同時(プレイ回数は3回くらいだったかな・・・?;)に、奇跡的にパフェることができました;
今でもその時の嬉しさはハッキリと覚えていますね;


Project DIVAは今月いよいよF2ndの発売を控え、再びプレイモチベーションが上がってきているところであります。
アーケードも最近はプレイ間隔が空いてしまって感覚が鈍ってしまったりもしてるのですが、徐々にリハビリプレイしていきたいところですね;
では、今回は以上です!★
関連記事
2014.03.02 Sun l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/734-cbe23589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
