上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ポケモンの更新をしてませんでしたがポケモンのプレイはガンガン続けてます^^;
むしろ、感覚が空き過ぎて何から書こうか迷ってたところなんですよ;
今日からジャパンカップも始まりましたね。
エントリーしてあるので、期間内に潜って対戦してみる予定です。
ひとまず、またも広告直前なので何か書かないとといったところなんですが、今日は噂の連続釣りにチャレンジして
Twitterにあげた写真と一緒に結果報告を書いていきますね。

連続釣り1・色シードラ

初成功の直後だったので写真の撮り方がかなりアレなのはご勘弁下さい;
最初の連続釣りでは色違いシードラが出ました!
6世代は本当色違いが出易い話を聞いていたのですが、プレイ初期の記事で紹介して以来孵化もサファリも全くだったので、出てくれたのは嬉しかったですね・・・!
ただ、シンクロ成功な反面個体値がまずまずだったのと、以前ポケセンで辰年企画色違いドラゴンポケモンの卵で高個体色タッツーを粘っていただけにちょっと残念でした;

連続釣り2・色ウデッポウ

2匹目に成功した子は色違いウデッポウでした!
この子は色違いの進化系が正に”シャ〇専用ザ〇”のようなイメージで、欲しかったんですよね~!
(但し3倍のスピードで動いたりはしませんがww)
控え目シンクロも成功して個体値も1番まともだった子なので、出来ればバトルやフレ戦で使ってみたいな~と考えてる子なのです。


続きは追記へどうぞ!!
連続釣り3・色ラブカス

3匹目は色ラブカスをゲットしました!!
この子はボロの釣竿だと固定で出現し、ウロコゲットも狙えるので中々やり易い子でしたね^^*
シンクロも狙って成功させてしまいましたが元々バトル向きではないので、観賞用にしようと思ってます^^;

連続釣り4・色クズモー

4匹目にゲットした子は色クズモーです!
この子はサブロムのYで冒険の合間に狙ってみた子ですね。
クズモーは進化系も色違いが綺麗なので、出来ればバトルで使ってみたいと思っていた子なのですが・・・
シンクロ失敗、個体値1桁が4つ・・・・・・
流石に厳し過ぎるのでもう1匹粘りたい気分ですorz


連続釣りは人によっては釣れないって意見も結構聞いてるので、本当、成功するかどうかは人に依りけりかもしれません。
ただ、それは国際孵化やポケトレでも同じことが言えますし、実証されているのでやってみる価値はあるのではないかと思っています。
もし、まだ未経験の方がいましたら、是非やってみて下さい・・・!
今度はゲットした色違いの子の続報も書きたいと思ってます(*^^*)

では、今回は以上です!☆
関連記事

2014.05.02 Fri l ポケットモンスター XY l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/738-650fee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。