--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


今回は告知になります。
以前よりやってみようと思っていたニコニコのコミュニティを昨日遂に作ってしまいました・・・!
今までは時間の都合やサイクル、そもそも自分がやって需要があるのかとか、そんな感じの理由で踏み出せなかったのですが、やっと一線を越えられたような感じですね・・・;
これから気持ち新たに色々やっていきたいところです。

コミュタイトルはこのブログを見ている方はすぐに分かると思いますが、ブログタイトルの派正版です;
CREATE(=創作する)の意味であり、今まで作り上げてみた動画やポケモンとの経緯をまとめるような感じで、実は以前から考えていたんですよね^^;
おかけですんなり構想を固めることができました。

サムネはムラシゲさんに描いて頂きましたブリーダーのシントくんです。
”シント”は僕のポケモントレーナーとしての名前で長年使ってきたもので、言わば、僕の分身にも等しいですね;
彼はジムリーダーズ企画が元になって生まれ、現在はコミュシンボルを努めながら時を共にしています。

放送についてはまだ環境の準備段階ではあるんですが、当面はポケモンのレーティングバトルの配信をメインでやってみたいと思っています。
他には、ボカロ曲、作業、イベントの話や雑談も混ぜながら。
また順次お知らせしていこうと思います。

一晩の間に参加して下さった皆さん、ありがとうございました!
改めてこれからもよろしくお願いします!
そして、興味のある方は是非覗いてみて下さい!(*^^*)

(次回更新は80000HIT記念感謝回になりそうかな・・・?)
では、今回は以上です!☆
関連記事
2014.05.31 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お奉行様コミュ!!入らずにはいられないですね。
楽しみにしてます!!
2014.06.03 Tue l アズキ. URL l 編集
>アズキさん
コミュ参加ありがとうございました!
今日から生放送始めまして、タイムシフト残してあるので良かったらそちらも見てもらえたら嬉しいです!(*^o^*)
2014.06.04 Wed l 奉行P. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/739-b6fad806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
