--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本題に入る前にまずは、
80000アクセスありがとうございました!!
最近はリアルの事情もあって月1~2くらいの更新ペースになってしまっていますが、オメガルビー、アルファサファイアの発売も11月21日にめでたく決まってその後も更新を続けていきたいと思いますので、お付き合い下さる方々、これからもよろしくお願いしますm(--)m

さて、前回コミュニティを作りまして試しに生放送を数回やってみたんですが、環境が安定しないのと、モチベーションがレートから逸れてしまっていて、ここ数日は全国図鑑埋めをひたすらやってたんですよね^^;
まあ、BW2から色違いとあまり出会わなくなってしまっていて、XYに入ってからはレートで使っている個人的イチオシの色を粘ってみたい・・・!という何ともな動機ではありましたが;;
その間レートは暫くお休みしておりました。
で、ひたすら図鑑を集めに集めた結果・・・!

全国図鑑完成!!.

遂に全国図鑑を完成することができましたー!!><*

今まで初代からポケモンはプレイし続けてきましたが、全国図鑑の完成は6世代が初めてです・・・!><
それほどやり切った感じがハンパなかったですね・・・!
左脇の王冠マークが直視できなかったほどでした;
そして・・・

ひかるおまもりゲット!

念願のひかるおまもりをゲット!!><*

もうこの瞬間の為に苦労を重ねてきたといった感じでしたね・・・!
凄く嬉しいです・・・!><
ひかるおまもりをゲットした方の色違い報告は今まで幾つか聞いているだけに、これからどんな色違いが出てくるかも非常に楽しみですね!
そして最終的にはレートでの活躍を目指して・・・!

と、言った感じで余韻に浸っていましたが、早速現状は色粘りの国際孵化に勤しんでいます。
しかし今日からのインターナショナルカップがもう始まってしまってますね;;
こちらもエントリーしてるので孵化は一旦中断して、大会の方に行ってきます!ノシ
関連記事
2014.06.20 Fri l ポケットモンスター XY l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/740-d355e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
