--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月から新しくDIVAACに「MEGANE」 「東京テディベア」 「デンパラダイム」の3曲が配信されましたね。
この中でも特に「東京テディベア」以前の記事でも紹介した通り、Vita版fでプレイして相当やり込んだにも関わらず、あと一歩のところでEXTREMEのパーフェクトが取れなかったので、その時のリベンジを果たすべきと早速意気込んでプレイして参りました!

東京テディベアHARD PERFECT 7月2日

まず、HARDは4~5回くらいプレイしてパーフェクトを取ることができました。
曲そのものも相当沢山聴いて覚えていたのでもっとスムーズにできるかとも思っていたんですが、意外と安定せず、苦労した感じがありましたね・・・;
今回のスコアで立ち止まらず、もう少し伸ばしたいところです・・・!

東京テディベアEXTREME PERFECT 7月2日

同じくEXTREMEもかなり不安定ではあったんですが、何とかパーフェクトが取れました・・・!
fで出来なかったリベンジを果たした感じで嬉しかったですね・・・!><*
以前の譜面で誰もが問題と感じたであろう箇所「♪正直者は馬鹿を見る~」の箇所が、AC版だと2つ押し4分になっているのですが、明らかにVitaの小さいボタンで同時押しの交互をこのスピードで押すよりはやり易く、純粋に楽しい譜面だったので良かったと思います(*^^*)

現時点ではテディベアのパーフェクトを取ることだけを考えていたので、他の配信曲2つはまだ手を付けていない状態です;
次回以降のプレイで、少しずつやっていきたいところですね。
追記には、アーケード配信されたシザーズちゃんで撮影したスクショを貼ってみます(^。^)
キャットフード シザーズで撮影1

東京テディベアの配信前に何かイメージに合う曲はないかな~と思っていて探していたら、キャットフードが思った以上にシザーズちゃんとマッチしててビックリしましたw
キャットフードは檻の中の妖艶な猫娘なイメージで撮影してる人が多いですが、シザーズちゃんには孤独な雰囲気の場面も凄い合ってると思います。

キャットフード シザーズで撮影2

そして自分でも前述の妖艶なシーンを撮ってみました^^;
やっぱりアーケードで撮影すると、携帯機とはまた違った魅力があっていいですよね!
シザーズちゃん可愛過ぎる・・・w
関連記事

2014.07.06 Sun l 初音ミク Project DIVA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/741-5c7a670b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
