--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月ももう終わろうとしている最中、当初の予定なら今回は色違いチルタリスの育成結果を書こうとしてたんですが、急遽先に書きたいネタができたのでまずはそっちを先に更新しようと思います;
間隔空けずに更新も随分久し振りですね、それ程興奮した出来事だったのですが・・・

色違いヒトツキ誕生・・・!

国際孵化で色違いヒトツキが生まれましたー!!

この色違い一目見た時から本当に好きになって、何度も孵化に挑戦したんですが、今まで妥協し続けてきたんですよね・・・;
それでも諦め切れない気持ちから、今回卵を380個ボックスに溜めてひたすら孵していました。
今回孵した数は数えていなかったんですが、割と早く生まれてくれたと思いますね・・・。
多分100個割ってないと思います。
ともかく、生まれた瞬間は完全に思考停止してしまってました;

色違いヒトツキ・ステータス

性格はギルガルドの統計上一番多い冷静固定で孵化、ジャッジ判定は相当優秀のABCDの4V、そしてなんとSが0(最遅)という結果でした。
HPの個体値だけがまだ確定していないのですが、実数値が12なので決して低くないと信じています;
ワイドガードを遺伝しているのでシングルでもダブルでもどちらでも活躍できる感じです。
どうやって使おうかは未だに迷ってる最中なんですよね~・・・;
片方のレギュレーションで使うには余りにも捨てがたいので、技変えてシングル・ダブル両方で使いそうな予感・・・;
NNの「ベルセリオス」はTODの最強のソーディアンの名前が由来です。

色違いヒトツキ・ポケパルレ

そして、ポケパルレも真っ先にやってみました!
鞘に入ってもカッコいい・・・!><
ポケパルレは進化系の過程全て写真撮って今後の記事で紹介する予定です。
大事に育成した後は存分にバトルで活躍させてあげたいですね!(*^。^*)
関連記事
2014.08.30 Sat l ポケットモンスター XY l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/745-34a423af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
