--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
約1年振りのイベントレポートになりますね(^^;)
昨日は横浜産貿ホールマリネリアで開催された「鏡音さんぽ!」に一般参加で行って参りました。
参加された皆さん、どうもお疲れ様でした!!


昨年開催された「鏡音ようび!」から早1年、今年も同じ会場で鏡音廃が一堂に集まりましたね。
今回は諸事情でサークル参加は見送り、一般での参加でしたが、非常に沢山の方と久し振りにお会いできて、充実した1日になったと思います(^。^)
今回は頒布物の中にコンピCDやアンソロジーが目立っていたイメージがありましたね。
また、新作でシングルCDを出している方も幾人か見られまして、新鮮な感じがしました。
来年のイベントに向けての物作りに対するいい刺激になりましたね~!
今日は運良く休みなので、戦利品を堪能しながら色々考えている最中であります(^^;)

閉会後はアンメルツPさんの主催するアフターに参加させて頂きました!
こちらでも今まで繋がりの無かった沢山の方々と色々なお話ができまして、本当に楽しい時間が過ごせましたね・・・!
お相手して下さった皆さん、どうもありがとうございました!


楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎてしまいましたが、久々に凄い充実した1日でした。
単純に楽しかっただけではなくて、次回こそはサークルで出たい!・・・とか、次は何を作ろうかな・・・?とか、色々と刺激になった1日だと思えましたね(^。^)
リアルが安定しない日々が引き続き続いてたりしますが、気持ちを上手く切り替えながら、色々とこれからも頑張っていきたいと思います。
それでは、改めまして「鏡音さんぽ!」本当にお疲れ様でした!

かがさん戦利品
関連記事
2014.11.04 Tue l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/748-f5ad400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
