--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよオメガルビー・アルファサファイアまであと3日と迫ったところですが、XY環境が終了する前にどうしても書いておきたかった子が居るので急いで更新します;
このところも余裕に乏しい毎日が続いていた訳ですが、ORASの発売は万全な状態で迎えたいですものね。
という訳で、紹介から2カ月弱経ってしまいましたが、予告通り色違いヒトツキを育成して進化させてみました。

色違いニダンギルに進化

まずは色違いニダンンギルに進化!
進化前と同様に剣の胴体が赤く染まり、マフラー(?)が紫と黄色のラインに変わっていてかなりカッコいいです><*

色違いギルガルド・進化

そして色違いギルガルドに進化・・・・・・!!!
この色は本当にカッコ良過ぎるとしか言えない・・・・・・;
体のメタリック感が更に増し、赤と黄色の絶妙なコンビネーションライン・・・!
カロス色違いの中でも人気上位だけあって、無事に育成できたことが本当に嬉しいです(*^。^*)

ベルセリオス(★ギルガルド♂) LV50
性格:れいせい(特攻↑・素早さ↓)
個性:ちょっぴりみえっぱり(特防1)
努力値:H252 C252 B6
個体値:HP:19 攻撃:31 防御:31 特攻:31 特防:31 素速:0
種族値:HP:60 攻撃:50 防御:150 特攻:50 特防:150 素速:60

色違いギルガルド・ステータス

オーソドックスな育成ですが、個体値は4Vかつ最遅で実質5V、全く問題無かったのでレートでもガンガンバトルに出してきました。
それだけに紹介が遅すぎたのが悔やまれる・・・orz
一応ワイドガード遺伝を思い出せるので状況によっては使ってみたいところですが、テンプレ構成が安定し過ぎてるのでまだ試せずにいます^^;
過去成功した国際孵化の中でも性格一致でここまでの高個体は生まれたことが無かったので、ルビサファ発売後も引き続きレーティングバトルでメインで使っていきたいところですね!(*^。^*)

色違いギルガルド・ポケパルレ

最後にポケパルレの写真を1枚。
もうちょっとリアクションが欲しかったですが、パルレを上手く撮るのは難しいですね・・・;
そんな訳で、XY最後の更新をこれで終わろうと思います。
次はオメガルビー・アルファサファイアで会いましょう!(^。^)
関連記事
2014.11.18 Tue l ポケットモンスター XY l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/749-40751480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
