上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オメガルビー・アルファサファイア

あれから12年の月日が流れ、本日いよいよ「ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア」が発売されました。
ルビサファこと第3世代ポケモンは、特にコアなファンが多かったので、今回のリメイクを完全新作のXY以上に楽しみにされていた方も中には多いと思います。
僕も本日は休みを取ってポケセンで予約した通販が届くのを待ち望んでいたのですが、運良く午前中の10時半頃届き、それからはひたすら懐かしさを噛み締めながらプレイに勤しんでいましたね;
12年前は僕はグラードンに魅かれてルビーをプレイしていたんですが、今回は気分を一新してアルファサファイアをメインロムに選びました。
オメガルビーはサブロムとしてダウンロードカードを一緒に購入しています。
ポケセンの特典の下敷きとフィギュア、アートブックは凄い豪華でしたね・・・!
今日のプレイでは現時点で5つ目のバッジまでゲットし、トウカシティのセンリ父さんに勝利したところです。
今回は簡単な購入報告になりますが、また殿堂入りしてその後の環境が整ったら徐々に紹介記事を書いていきたいですね。

では、ホウエン地方の冒険でも、どうぞよろしくお願いします!
関連記事
2014.11.21 Fri l ポケットモンスター・ORAS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/750-c6853cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。