--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々のポケモン更新です;
昨日Twitterでも呟いていた話なんですが、プレイ自体も久々なポケモンをやり始めたはいいものの、既に何をしたらいいのか分からなくなりかけていたところだったので、駄目元で無難な準伝説リセットをしてみようと、昨日は月曜だったのでビリジオンのリセットをしてたところでした。
この子は一応過去作で陽気と臆病の最速の子を厳選していたので、もう色を粘るしかないと最初からそのつもりでやっていたのですが・・・・・・

色ビリジオンと遭遇

リセット開始してから3時間くらいで色違いが出ました・・・・・・
今までも色粘り始めてから即日で色違いが出たことはあったのですが、やっぱりびっくりしましたね・・・!
一応過去作BW2で色を粘っていて挫折したこともあっただけに、出てくれたことは嬉しかったです。
しかし捕獲要員で連れていったキノガッサの胞子が唯一効かない準伝説ということもあって、ゲットには結構苦労しました;


ビリジオン(ようき)
HP:19 攻撃:25 防御:31 特攻:31 特防:31 素速:14


色ビリジオンゲット・ステータス

シンクロ成功してジャッジ判定も素晴らしいだったので「お!?」と思ったのですが、生命線の素早さが致命的に低く、100族にギリギリ1足りないという・・・・・・><
まあ、全く外れた訳ではないので読み合いと愛情で使うしかないですよね;
今のところはダブルバトルでファスガ要員として使おうかと思っています。
育成モチベも徐々に回復させながら、また次の伝説も粘ってみることにしますね!

では、今回は以上です!
関連記事
2015.05.26 Tue l ポケットモンスター・ORAS l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/759-d01d564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
