--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はボーマス5に行ってきました。
参加された皆様、どうもお疲れ様です。

今日はいつものイベントのように沢山のノルマを決めていたわけでもなく、開場が11時半という少し遅めの時間だったので、前日は3時までプラチナをプレイして今朝は8時半に起きて支度して出かけました;
すでにもうこの辺から生活の仕方がおかしいですね(苦笑)

現地には11時過ぎに到着、結構混んでいるのかと思いきや、春のボーマスよりも参加者が少し減ったような感じがありました。
11時半に開場した後はすんなり中に入りました。

まずは最初にイベントでいつもお世話になっている「山猫BOX」さんのSPに到着。
今日もお相手頂きありがとうございます。
リンクを貼らせて頂きましたのでご報告します。
今後もよろしくお願いしますね。

その後は発掘の前におそらく本日の目玉サークルであろう七瀬葵さんの「姫神」にダメ元で並んだのですが、新刊は並んでいる最中に完売・・・・・・。
仕方なく他のブースに移ることにしました。

他には運良くこげどんぼ先生のまだ持っていない既刊も購入できたので満足ですww
久しぶりにゆっくりと発掘を行っていくつかの新刊と新作CDを購入し、帰宅しました。

7月に動画削除を喰らってからボーカロイドに割ける時間が減ってしまっていましたが、久しぶりにボーマスに参加してから今度こそ一作完成させようという意気込みが湧いてきましたね。
現在色々と試行錯誤中です。
制作を進めていた自作曲は、先に詩を作ってからそれにメロを乗せていたのですが、どうも個人的にしっくりしたメロに合わないので一度作り直し、先にメロを作ってからその上に歌詞をつける方向で作ってみたいと思います。

それでは、本日はお疲れ様でした。
次回の参加予定イベントは10月5日のサンシャインクリエイション41です。
会場の大田区産業プラザPio
関連記事
2008.09.23 Tue l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/76-c86b2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
