上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先月29日に横浜産貿ホールマリネリアで開催された「鏡音まつり!」に久々のサークル参加をしてきました。
参加された皆さん、どうもお疲れ様です!
今回は、その様子を簡単にお伝えしますね。

鏡音まつり スペースの様子

鏡音オンリーのサークル参加は一昨年の鏡音ようび!以来で、約2年振りの本当に久々だったのですが、準備も何とか間に合って無事に出展することができました。
当日のB07,08「Shinycolor Creates」の様子は上記の様になっています。
今回は特に机がいつもより広くて両端に余りのスペースができてしまった事がビックリでしたね・・・!
頒布物の他にも、プライズで取ったフィギュアやねんどろリンちゃんにも参加して貰いました。

鏡音まつり新譜

新譜「Eternal friend」も無事に出すことができました。
今回はコンピで参加した曲や、ラピスのリメイクを主に選曲を行っているんですが、事実上今回で曲のストックを出し切ってしまったので、またこれから合間を見て新しい作品を作りたいな~と現在考え中でもあります。
今年はあまり動画も曲も作っていませんでしたが、今回のイベントはモチベーション再燃のきっかけになりました。

楽しい時間は本当にあっと言う間でしたね・・・!
イベント終了後はアフターに参加させて頂いて帰宅しました。
家に着いて戦利品を消化するまでがイベントなので、実際僕の中での鏡音まつりはまだ終わりを迎えておりません;
休みの反動と12月の繁忙期に追われてる状態ではありますが、また何とか頑張っていきたいと思います。


それでは最後に、参加された皆さん、改めて本当にお疲れ様でした!
スペースに遊びにきてCDを手に取って下さった皆さん、本当にありがとうございました!
また次回イベント参加の際はどうぞよろしくお願い致します。
関連記事
2015.12.03 Thu l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/766-f6fa2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。