--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年のブログ更新率低下の主原因となりながらも今まで更新のモチベーション自体が沸かずにそのままになっていた艦これですが、そろそろ記事にして残していきたいと思います;
ここまでくるのに多忙も挟みましたが10カ月かかってしまいました;
今回は、先月18日から行われていた2015年秋イベント「突入!海上輸送作戦」のツイートまとめを作ったので、そちらを紹介したいと思います。



ひとまずは開始から終了まで鮮明な流れになるようにまとめてみました。
今回は、イベント2日前の16日から9日間の職場休暇と重なっていたので、比較的時間が取れた方だと思うんですよね;
終わってみて改めてそう感じました。

難易度は甲甲丙丙乙の順番で攻略しています。
まとめコメントでも述べましたが、今回は新規でグラーフ・ツェッペリン、プリンツオイゲン、あきつ丸、鹿島、萩風、嵐、秋月、野分、風雲と邂逅できました。
僕は所属鎮守府からもそうですが2014年秋イベントを経験していないので、今回のプリンツ、秋月は持っていなかっただけに、出てくれた時は物凄く嬉しかったです・・・!
その他も、今回の新規艦であるグラーフ、嵐の着任もあって、甲種勲章こそ逃しましたが結果は上々でした。

現在は冬に向けての備蓄や練度上げを色々と行っているところなのです。
正直もうじき着任して1年を迎えるのですが、あっと言う間だったような気がしますね~・・・
今度はスクショを色々と載せていければと思いながらも、折角カテゴリを作ったのだから更新ペースを上げなければ・・・;
まずはそこですね、頑張っていきます;;

追記に、着任からのイベント参加などの簡単な経歴を書いてみます。
<奉行P提督の着任から現在に至るまでの略歴>


2015.2.17. 佐伯湾泊地に着任 初代秘書官は電
2015.4.28. 春イベント「発令!第十一号作戦」に参加 初のイベント参加となった
       最終海域E-6を乙作戦で突破 
       葛城、高波、リットリオ、秋津洲との邂逅を果たす
2015.8.10 夏イベント「反撃!第二次SN作戦」に参加
       最終海域E-7を丙作戦で突破 
       江風、瑞穂、海風、リベッチオ、照月との邂逅を果たす
2015.10.9 秋の秋刀魚祭りに参加
       磯風と邂逅し、秋刀魚30尾を収集して大漁旗を獲得
2015.11.18 秋イベント「突入!海上輸送作戦」に参加
       最終海域E-5を乙作戦で突破 
       鹿島、萩風、グラーフツェッペリン、嵐、新規艦全てとの邂逅を果たす
2015.12.19 提督司令部レベル102 
        初期艦電改レベル72、ケッコン艦蒼龍改二レベル112に成長
        来年の冬イベに向けて・・・
関連記事

2015.12.19 Sat l 艦隊これくしょん・艦これ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/767-b03b7308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
