--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今年もこの日がやってきました!!
今日は鏡音リン・レンの8周年のお誕生日!!
お祝い曲を新たな形で投稿させて頂きましたー!!><*


【鏡音リン・レンV4X】輝きのクロスロード・オーバー【オリジナル】




先日24日に鏡音リン・レンの新ソフト「鏡音リン・レンV4X」が発売され、優待販売の案内が来たので早速予約購入を決めたんですよね。
鏡音の本誕生日と非常に近い日付であり、発売日当日に届いて動画あげるならどうしよう・・・?と、考えた結果、初V3動画を投稿したこの曲のリメイクを作ってみることにしました。
なかなかハードなスケジュールだったんですが、無事に完成させることができて本当に良かったです。
クロスロードオーバーは作曲を始めてからも思い出深い曲で、もう投稿して4年となることに時間の流れの速さを感じました。
V4Xの調整は時間の都合でまだあまり触れてないのですが、しばらく時間をかけてゆっくりとやってみようと思っているところです。
よろしければ、初投稿時の記事も合わせてご覧下さいませ。

『僕らは・・・・・・歩いていく』 4周年記念 輝きのクロスロード・オーバー

それでは改めまして、鏡音V4X発売、鏡音8周年、アペンド5周年おめでとうございました!
今日は色々とニコニコの方で企画生放送など予定あると思いますが、今年も皆さんで盛り上がりましょう!!
関連記事
2015.12.27 Sun l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/768-1c5052fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
