--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本年は喪中の為、Twitterと合わせて新年の挨拶は控えさせて頂きます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

昨年を改めて振り返ってみると、艦これにハマり、ラブライブにハマり、ソシャゲの面白さ(沼)を知り、テイルズコンピに参加し、3枚目のCDも作り、関西のイベント一般遠征にも出かける機会が増えました。
依然忙しい中でこなしてきた予定ではあるのですが、改めて前向きに見ると行動力が広がったのではないかと実感することもありました。
また、やりたくてもやれないままになっていることがいくつもある状態なので、今年はやりたいことをやって満足できるような年にできればと思います。
正月休みは2日まであるのですが、昨年末に冬コミの2日目と3日目に参戦し、風邪を拗らせてきたようなので、暫くは大人しくしなければいけないんですけどね・・・;
何だかんだで先月末に鏡音V4Xを迎えてからまともな休みが取れなかったので、潔くゆっくりしたいところです;

2015年は大変お世話になりました。
改めまして、本年もよろしくお願い致します。
関連記事
2016.01.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/769-e44aa824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
