上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひとまずは更新ペースを少しでも維持するためにも、今年は些細な出来事でも思い付いたら更新できるようにできればな~・・・と思い、今日は告知をしたいと思います。

2016年3月6日に京都のみやこめっせで開催される鏡音リンレンオンリーイベント「かがみねのお茶会」に今回サークル申込みをしました。
きっかけは去年のボーパラ遠征時に主催さんと会って誘われたことで、関西のサークル参加は初めてで凄い新鮮な感じもしましたし、中々機会がないかな~・・・と思ったのもありましたね~。
あと、遠征の一般参加を繰り返す毎に、遠征に楽しみを覚えるようになってきていました。
今年も少しでも多くの機会を設けられたらと思いますね。
今から凄い楽しみです・・・!

かがみねのお茶会公式サイトはこちら

新譜は今回はちょっと無理なので、鏡音まつりで出した3rdアルバムと既存譜とグッズの持ち込みになると思います。
グッズの方では何か新作が作れればいいかな~・・・と思いきや、、、、まだ明確には作業に取り掛かれていません;
また追って、内容がまとまってきたら詳細を告知したいですね~。
関連記事
2016.01.18 Mon l VOCALOID l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/770-1641f12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。