上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日6日に京都のみやこメッセで開催されたボーパラ関西5併設イベントのかがみねのお茶会にサークル参加をしてきました。
最近はぼちぼち関西イベントも遠征で一般参加することが増えてきたのですが、今回は初の関西サークル参加!ということで、結構ワクワクしながら臨みましたね~・・・!
参加されたみなさん、どうもお疲れ様です!

かがお茶スペース

当日のH-16「Shinycolor Creates」の状況はこんな感じになっていました。
昨年11月の鏡音まつり!に参加してから5カ月、新譜を出してまだ間もない状況だったので、今回は既存アルバムとグッズの持参で参加しました。
前述しましたが関西サークル参加は初なので「参加することに意義がある!」(汗)
また、今回は売り子同伴者無しの個人参加だったのですが、不思議と不安はなかったですね。
何があっても楽しむことを第一に考えよう、そんな気持ちでした。

関東のイベントとは参加者の層の違いもあってか、今回初めて最新アルバム「Eternal friend」を手に取って下さった方もいらっしゃいまして、非常に嬉しい限りでした。
本当にありがとうございます。
また、他サークルさんと見比べて思った事ですが、やっぱり新譜があるとないとでは何か違った雰囲気があるな~・・・と。
イベントを本気でたのしんで望むならやっぱり新譜は必要不可欠かな~・・・ということを改めて実感しました。
次回の課題になりそうですね。

今回は併設のボーパラ関西の参加者の皆さんとも本当にお世話になりました。
アフターの時間で集まってポケモンのマルチバトルをやったりしてたんですが、やっぱりイベントでやるとお祭りみたいで楽しいですね・・・!(^。^)
毎回ボカロのイベントに参加して違うジャンルの話題で盛り上がったりしてるんですが、多人数で楽しめたので十分満足かなと思います(^^;)

楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎてしまいましたね。
関東に戻ってきた直後は仕事の多忙に追われてて戦利品の消化もままなっていないのですが、また時間を見つけてその内・・・;l
それと、また来年3月5日(日)に同じくみやこメッセでかがみねのお茶会2席目が開催されるという情報が主催から発表されました。
勿論行きたいとは思うのですが、今回以上に楽しむためには時間が必要かな~・・・と思います;
まあ、焦らずゆっくりとやっていきたいですね。

それでは改めまして、ボーパラ関西5に参加された皆さん、かがみねのお茶会に参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!
また次のイベントでもよろしくお願いします(*^。^*)
関連記事
2016.03.10 Thu l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/773-54943c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。