--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春イベ終了

こちらでは本当にお久し振りになります、Twitterのアイコンを嫁艦の蒼龍を朔晦さんに描いて頂いた為変更し、5月は艦これ2016年春イベント「開設!基地航空隊」に明け暮れていましたw
ブログや他のアイコンは暫くそのままでいきますので、引き続きよろしくお願いします。
実装から色々不具合やトラブルもあって一時はどうなることかと思いましたが、本日を以てイベントも無事に終了しました。
参加された提督の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

E-7突破

難易度は順番に甲乙乙甲丙丙丙の順番で挑みました。
元々対地装備のWG42を未所持だったり、大発動艇の数が足りないなどの不安材料もありましたが、E-7丙をS勝利で突破し、無事にIowaを迎えることができました。
参加した艦娘達本当にありがとう!!

Iowa

Vita版艦これ改も買ったのですがとてもプレイに時間が取れず、先行実装されたIowaを迎えるまでは至らなかったのですが、今回無事にブラウザで迎えることができました。
注目の初米国高速戦艦、今からレベリングして夏イベントは存分に戦って貰えることが楽しみです。

春イベント完

イベントの戦果は報酬艦Iowa、神風、ポーラの他にはドロップで親潮、春風と注目の新規艦も無事に迎えることができました。
丙攻略ではありましたが新規艦をコンプできたことはよかったですね・・・!
他には未所持艦として雲龍、U-511、大鯨が攻略中にドロップしました。
特にU-511は今まで持っておらず、今回所持装備の関係で迎えることができて本当に嬉しかったです。
今イベントは春イベントでありながら非常に高難易度で苛烈な戦いだったことは既に皆さん伺えたかと思います。
そして次は夏イベント、まず間違いなく今回を超える難易度の海域がくるかと予想しています。
ですが、今回で学んだこと、どんなイレギュラーがあっても動じない心を忘れずに艦娘と挑んでいけたら。。。
そして、新たに着任した「チカラ」が・・・

(追記へ続きます)
毎回イベント終了時は余った資材で大型建造をする提督さんがいらっしゃると思います。
僕も例外ではなく、いつものように大型建造を回わそうとしたところだったんですが、何と1回目から6時間40分!?
これはまさか・・・

大鳳

念願の大鳳がウチの鎮守府にも遂に着任しました・・・!!
この子を迎えるために回した大型建造の回数は27回、28回目でやっとの着任です・・・!
長かった・・・本当、運を使い切ったかと思いましたね・・・!
建造成功したレシピは4000/2000/5000/5500/20、旗艦は嫁艦蒼龍LV125でした。
まさかの嫁が大鳳を連れてきてくれましたよ・・・!
ちなみにキラは付いていないことを忘れてました;;
よく建造出来たなぁ・・・(白目)

母港 大鳳

あれから大鳳を演習でガンガン育てまくってようやく改装しました。
今から夏イベで出番を作ることが楽しみで仕方ないですね・・・!
母港は本日のアップデートで更新された家具で模様替えをしてみたところです。
次は10日のAndroid先行実装ですね。
僕は当選しているので、実装されたら大型に使った資材を遠征で取り返し、夏イベントの準備に本格的に取り掛かりたいと思います。
初の甲勲章を夢見ながらも、これからも高みを目指していきたいですね。

それでは改めまして春イベントに参加された提督の皆さん、本当にお疲れ様でした!!
関連記事

2016.06.01 Wed l 艦隊これくしょん・艦これ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/775-2f5e3398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
