--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
艦これAC 蒼龍

最近は仕事の合間の休日に艦これアーケードにハマっていることが多くなってきています。
もちろん、本家ブラウザ版の艦これも毎日欠かさずプレイしているんですけどね;;
元々TCGプレイやコレクションが好きで、そのシステムを独自に取り入れたプレイスタイルが凄い気に入って、違和感無くゲームに馴染むことができるようになった気がします。
アーケード版でも、嫁艦蒼龍をバリバリに育ててる最中ですねw

現在司令部レベルは46、海域は4-1を突破したところで、レベリングやコレクションを繰り返したりしています。
ちょうど今日もアップデート更新があって行ってきたのですが、まだ4-3は未プレイなんですよね;
そして最上型の追加実装があったところでした。
初日で来るかな・・・・?と、そんなに期待していなかったのですが・・・

AC 鈴谷

まさかの鈴谷ノーマルのカードを引いてしまったのですよ・・・・・・;
流石にビックリして、すぐさまデッキに入れて育て始めましたねw
邂逅海域は4-1、潜水艦やタ級など癖の強い敵が居ますがボスが弱いので慣れれば周回し易いのではないかと思います。
後になって知ったのですが今日のTwitterでは鈴谷が凄い人気だったみたいですね・・・・・・!
やっぱりアーケードではブラウザとはまた違う動く姿が見れて感激と言いますか、特に影響がすさまじかった感じがします;
まだ新追加要素は確認し切っていないのですが、これからまた育成の楽しみが増えたので、引き続きアーケードも頑張っていきたいと思います(^。^)
関連記事
2016.09.15 Thu l 艦隊これくしょん・艦これ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/778-20dd5010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
