--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひとまずまた時間が空いてしまって何を書こうかと思っていたところですが、近況は艦これ秋イベント「発令!艦隊作戦第三法」に全力で攻略に向かっていました。
あと数時間でイベントも終了ですね。
今回は久々にツイッターのツイートをまとめました。



攻略結果は難易度甲甲甲乙甲で完走、無事最終攻略報酬のサラトガと2つ目の甲種勲章を手に入れることができました。
新規ドロップは新艦娘の山風と朝風を獲得しましたが、未所持の初風はドロップせず、ローマはドロップが無かった為、全艦娘コンプまでの状況は変わっていない状態です。
初風掘りは限界まで粘っていたんですが、E-5S勝利限定という条件がキツかったですね・・・;
体感難易度は、時間さえれば何とかなるという程よい難易度で楽しめたと思います。
むしろいつもの通り掘りがキツかった・・・;
プリンツの2隻目とか親潮の2隻目とか酒匂とか狙ってなかった艦が沢山・・・(ry
ともあれ、参加されたみなさん本当にお疲れ様でした。


早いもので今年ももうあと1カ月を切りましたね。
今年は去年のようにクリスマスドロップとかあるんでしょうか?
(去年初風限定ドロップしたのに面倒で狙わなかったツケが今来てるんですが。。。)
ともあれ、年末まで鎮守府で艦娘と一緒に過ごしていきたいと思います。
冬に向けて、また頑張っていきましょう!
関連記事
2016.12.08 Thu l 艦隊これくしょん・艦これ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/781-83f224a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
