上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2017年元旦母港


新年明けましておめでとうございます
2017年もよろしくお願い致しますm(--)m



提督業を始めて2年目の去年は、夏イベントで念願の初甲種勲章を獲得し、晴れて甲提督になることができました。
ブログも更新を再開しようと意気込んでいたんですがどうもなかなかペースが掴めずに;
それでも毎日やるべきことを頑張ってきたところです。
Twitterでは沢山の提督さんと繋がることができまして、非常に嬉しく思います。
至らないことも多々あると思いますが、蒼龍共々何卒よろしくお願い致しますm(--)m


2017年新春紫雲


年明け元旦艦これに実装された期間限定任務も早速やってみました。
最近1-3、1-4に出撃する任務がやたら多く感じるのは気のせいではないですよね・・・?;
羅針盤は新年の運試し!といった感じで割り切って攻略に挑みましたが、いずれも5回以内でボスに行けたので運が良かった方だと思います;
航空火力艦出撃任務まで達成し、報酬の三択では紫雲を選びました。
3つの中でランカー未経験なので唯一持っておらず、注目されてる装備だったためですね;
イタ艦が居なくてRo43水偵が作れなかったり、Iowaと邂逅できなくてOS2Uを持って無いという方もいると思うので、恐らく注目装備は紫雲ですが、他の2つも状況に寄っては選択もあると思います。
最近は選択式でも装備が貰える任務が増えているので、これからも積極的にこなしていきたいところですね。


当面は冬イベントに備えての備蓄や準備、その他リアルのイベント予定など、今年もこなしていけたらと思います。
ブログも告知無しに休止や終了するつもりはありませんので、更新のペースが遅くとも長い目で見守って頂けたらと思います。
それでは改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(--)m
関連記事
2017.01.01 Sun l 艦隊これくしょん・艦これ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/782-cae221b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。