--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2017年1月22日


今月はEOが6-5まで早々に突破することができたので、初のランカーを目指して戦果稼ぎに全力疾走していますw
そのお陰で他の事が殆ど全く何にもできておらず、文字通り艦これの生活となっておりますorz
1月22日15時現在で戦果2119・128位についており、正直必死で5-4を回ってます;
結果、元旦には108だった司令部レベルが110になりました・・・自分でもヤバイ・・・;
最大鯖の柱島泊地ほどではないですが、佐伯湾も相当の戦果撃戦鯖ですからね;
Twitterでフォロワーさんから他鯖のボーダーを聞いたのですが、余りの違いにビックリしました;
とまあ、初の試みでひたすら動揺を隠せない内容です;


現在の佐伯湾泊地は100位戦果2240・500位戦果1464となっています。
正直2群ボーダーである100位を目指すのはかなり厳しい状態なので、このまま3群を狙って逃げ切りたいと思います。
元帥を自分の中で1カ月維持できただけでも大挙でした。
色々思ったことは有りますが、今月戦果稼ぎに踏み出さなかったらひたすらいつものように備蓄してて物足りない月になっていたと思うので、ランカー争いに参加してよかったと思います。
その上、新しく佐伯湾の提督さんともつながることができて演習でも当たる機会ができたので、素直に嬉しかったですね。
ひとまずは疲れたので一旦休憩したい気持ちではありますが、できればまた翌月以降もランカーを狙ってみたいと思いました。
その前に来月は冬イベですね!;
果たして今回はどうなることやら。。。
大鳳とケッコン1


この度大鳳と新しくケッコンカッコカリしました。
過去記事でも紹介しましたが大型建造が成功して着任してくれたことが本当に嬉しくて、それから全力で育成してきたんですよね。
五航戦改二甲の追い風に吹かれながらも、去年は夏イベ、秋イベの最終海域突破に貢献し、甲種勲章を獲得。
そして今月はEO海域攻略5-5で突破に頑張ってくれました。
「まだまだこんなものじゃないわ!ずっと一緒に頑張りましょう!」
僕は重婚推奨派ではなく、「この子は!」という艦娘と絆を深めてきたんですが、彼女のその一言と共に、新たに頑張っていこうという決意の元に指輪を渡しました。
大鳳、これからもよろしく!一緒に頑張ろう!!


大鳳とケッコン2
関連記事

2017.01.22 Sun l 艦隊これくしょん・艦これ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/783-e9f55f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
