--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ようやく私もWi-Fiコネクションの接続を始めました。
そして、28日から配信が始まったひみつのカギをWi-Fiで受け取り、ロトムのフォルムチェンジを試してみました。
ひみつのカギギンガハクタイビル1階左奥のスペースで使って中に入ると、5種類の電化製品が置いてあって、好きなものにロトムを入り込ませることで姿を変えることができます。
姿は変わっても、能力値・タイプは変わりません。
各タイプごとに新技を1つ覚えることができ、何度でも元に戻すことができます。

フロストロトム(冷蔵庫):吹雪
スピンロトム(扇風機):エアスラッシュ
ヒートロトム(電子レンジ):オーバーヒート
ウォッシュロトム(洗濯機):ハイドロポンプ
カットロトム(芝刈機):リーフストーム

ポケモン図鑑の姿の項目にも記録されるので、一度一通り試してみるといいですね。
4タイプは技のPPがいずれも5しかないので使い勝手では扇風機が1番ではないでしょうか?
いずれにせよ、ロトムは冷静な性格を捕まえているので、一度本気で育ててみようと思います。

また、Wi-Fiで通信希望の方がいらっしゃいましたらお気軽に声をかけて下さいね。
随時受付中です☆
私の友達コードは3308 7412 9053で、主人公の名前は前記事にも書きましたが、クル★くるの夕霧ナナカの名前を使っています。

<追記>
4月26日に記事修正を行った時にテーマをそのままにして投稿してしまったため。4月26日のプラチナのテーマの上位にこの記事がきてしまっています。
テーマからこの記事へこられた方にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします。


関連記事
2008.09.30 Tue l ポケットモンスタープラチナ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/83-af0103b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
