上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から10月に入ったのでとりあえず何か書かないとといった感じなのですが、今月は色々と予定の多い月になりそうなのでまたプレイ中のゲームに使える時間が減ってしまいそうです。
何気に次の休みはもうサンクリなので;

そんな中で、月初一発目から縁起が悪いことにリセでエラッタが発表されました。
中でも一番波乱を呼んだのは雪月小夜里の二回目のエラッタではないでしょうか?
1ターンに3回までしか蘇生祝いを解決できなくなってしまいました。
1回目は自身に適応されるため、実質あと2キャラ分しかテキストを解決できないことになります。
日単メインの使い手でありながらも私はこのカードを使ってはいなかったため、被害を受けたわけではないのですが、これによって一部のデッキに大幅な制限がかけられることになりそうです。

次に、今月の大会用原画カードが発表されました。
これは結構目を引くものが集まっていましたねw
特にロロットと翠はいいなぁ~・・・。伊吹様もなかなか・・・・・・。
非常に興味深いところですが、今月はとてもリセの大会に出られるような状況ではないため、またどこかでシングルを探してくることにします・・・・・・orz

↓よろしければクリックお願いします!
関連記事
2008.10.02 Thu l Lycee l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/84-aeeca016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。