--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は今年最後のサンクリとなるサンクリ41に行ってまいりました。
参加された皆様、どうもお疲れ様でした。

今回のサンクリではまともなノルマの計画がギリギリまで全くできていなかったので、前日色々と四苦八苦していたら気がついたら1時半……;
さすがにここで寝ることにして、当日は5時半に起きて支度して出かけました。
眠い……zzz

現地には8時45分頃に到着、A23ホールの最後尾に接触し、プラチナでもプレイして待っていようかと思ったら物凄い睡魔が襲ってきてプレイに全く集中できなかったので、待機列の中で荷物を抱えながら爆睡していました……orz

9時40分頃スタッフの声でハッと目が覚めました。
なんと私の前にいるA23待機列の参加者だけで2000人もがペナルティを受けてしまった模様!!
ちょっと気になったのでDホールに並んでいる友人に電話してみたら、向こうは大丈夫のようでした。
さすがにこれはビックリです!
前回よりもペナルティの時間がキツくなり、対象者が更に増えています。
10時の列移動では一気に先頭グループの辺りまできてしまいました。
もう少し早く着いていたら自分もペナルティを喰らっていたのではないかと思うと言葉もありません。

ホールに入ったのは11時4分で、過去稀に見る速さで中に入れました。
さすがに中の様子はカオスでしたが……;

大手を回る前に今日は一番最初に『山猫BOX』さんのSPに到着、6月に買えなかったカレー皿とべびプリの新刊を無事に購入し、一時離脱しました。
どうもありがとうございます♪

続いては大手の巡回を開始、『Indico lite』さん、『Silver Stone』さん、『WNB』さん、『GRINP』さんなど、自分が普段注目しているサークルを回りました。
どうもありがとうございました♪本日はお疲れ様でした!

しかし6月に引き続き、奈月ここ先生の『ココナッツブレス』はなんと今回は目の前で完売・・・・・・orz
確か前回もここは11時半過ぎには完売していたような気が・・・・・・。
自分の中でのサンクリ要注意サークルの一躍トップに躍り出ました;

今日はまだ長蛇列のサークルに挑戦しておらず、どのサークルも思ったよりすんなり買えたので、次はボーマスで買えなかった七瀬葵さんの『姫神』に今回も挑戦・・・・・・
やっぱりここは物凄い列でした・・・・・・・・・・;;;
6階の上まで列が続いていてそれでもまだどんどん増えていったので本気で今回も買えるか怪しくなってきたのですが、新刊に1限がかかった時点で何とか購入することができました・・・・・・!

『姫神』を購入した後は再び『山猫BOX』さんのSPに挨拶に戻ったのですが、再び周りが混み始めてきたのと、こちらも友人と落ち合う時間が迫ってきたので、あまりお話の時間は取れなかったのですが、撤退することになりました。
どうもすみません;;

終わってみると、会場にいた時間よりも待機時間の方が長いというおかしな現状でしたが、私の疲労度合はピークに達していました(><)
帰りの電車では友人と一緒に問答無用で爆睡、今日はさすがに早く休まないと明日がちょっと危険です。
また体調を整えてから、色々と進めていきたいと思います。
それでは、本日はお疲れ様でした!
関連記事
2008.10.05 Sun l イベントレポート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/87-adb3c2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
