--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
外国製マナフィ

私は訳あってダイヤのカードリッジを2つ持っているのですが、その内の片方で捕まえたデイアルガをGTSに預け、欲しいポケモンを試しにマナフィにしてみたら、なんと本当にマナフィと交換してもらうことができました!!!
私はポケモンレンジャーを持っていないのでこれは非常に嬉しいです!!
交換して下さった方、どうもありがとうございます!!大事にしますね♪

写真は交換して頂いた時点でのステータスですが、性格・個性共に攻撃重視で特攻が低いのでお世辞にも当たりとは言い難いのですが、ここは発想の転換で滝登りと恩返しをつけて育てることにします。

マナフィはバトルタワーでは使えないのですが、ある程度まで育てたらまたこちらで取り上げてみますね。

現在は育て屋さんにカイリキーとエレブーを預け、遺伝技を覚えたエレキッドの量産中です。

↓よろしければクリックお願いします!
関連記事
2008.10.07 Tue l ポケットモンスタープラチナ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/88-0c342e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
