--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前作『Really?Really!』とver.1.0の発売から早いもので約2年が経過し、遂に沈黙の壁を破ってリセ『ver.Navel2.0』の発売が決定しました!!
発売日は11月28日(金)、期間だけ見ればほぼ丸2年ぶりの登場になります。

収録作品は新作が勢揃い!!
『SHUFFLE! Essence+』
『ね~PON?×らいPON!』
『俺たちに翼はない ~Prelude~ 』
『ノストラダムスに聞いてみろ 』


俺つば本編がまだ発売前なので未収録なのは残念ですが、十分に興味を引けるラインナップだと思います。
何気にねらPONで大部分のキャラが占められそうですね;;

そしてなんといっても今回一番の注目情報はオフィシャルイラストレーターが新規で参加していることではないでしょうか?
しかも、

西又葵先生が直々に渡来明日香のイラストを手掛けていらっしゃる!!!

これはもう買うしかないでしょうv
というか明日香は間違いなく日属性だと思うため、これだけで私はもう買いです(ヲイ)

オフィシャルを見た限りでは、ねらPONのゼロやサエッタも本来の描き手であるすぎやま現象先生やきみづか葵先生が描かれているため、なかなかオリジナルとのシンクロ率が高いシリーズになりそうです。
同じく新規オフィシャルイラストレーターの羽純りお先生が誰を描いているのか気になる・・・・・・。
奈月ここ先生がいないのはちょっと残念ですが(><)

あと、参加作品に『Soul Link』がいないのに亜希やななみがいるようですが、これはねらPONでゲスト参加した時のバージョンでしょうか??
ねらPONでどんだけキャラ占めてるんだろう・・・・・・;;

う~ん、これを見ていたら久々にねらPONがやりたくなってきましたw
私はどれだけ影響されやすいんでしょう;

とりあえず、明日はやっと京アニパックが買いに行けそうなので、そちらをレビュー予定です。

最後の独り言:う~ん、今回は『リアリア』が出てないってことは桜はいないのか・・・・・・。
その分ティラミスで我慢しようv


↓よろしければクリックお願いします!

関連記事
2008.10.11 Sat l Lycee l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/90-2047cbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
