--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日都内某カードショップへLycee『key from animation』を買いに行ってきたのですが、なんと品薄のため1パック700円に値上げ!?

ちょ!? まだ発売から2日しか経ってないですYO!!

・・・・・・観鈴や舞目当てで購入者が増えるとは思っていましたが、完全に甘く見ていました;
手持ちの都合上それ程沢山は買えなくなってしまったため、とりあえず2箱購入(21000円)
一体初日でどれだけ売れたんでしょう?
それとももともと生産数の少ない商品だったのでしょうか?
最初は店員が何を言っているのか理解できませんでした。

とりあえず、2箱で手に入っためぼしいレアは、

煌きのぼたん×1
月宮あゆ(奇跡)×2
神尾観鈴(夏休み)×2
川澄舞(チョップ)×2
坂上智代(8HITコンボ)×1
古河渚(幻想物語)×1
藤林杏(殺人辞書)×1
一生懸命×2


こんなところでしょうか?
これらのカードの異常なシングルレートを考慮すれば一応元は取れていると思うのですが、素直に喜べません(><)
追加購入する気が起きなくなったことは確かでした・・・・・・。

一応ラッキーカードが引けたのでこれは送ってみたいと思います。
オフィシャルでは公開されていませんでしたが、交換カードは、

坂上智代(8HITコンボ)
一ノ瀬ことみ(読書)
伊吹風子(彫刻少女)
古河渚(幻想物語)
藤林杏(殺人辞書)


以上のCLANNADヒロイン5人組でした。

その後はデュエルスペースで友人とプロレヴォタイトルバトル用のデッキのテストプレイをちらほらと。
う~ん、なんか消化不良気味な一日でした。

↓よろしければクリックお願いします!
関連記事
2008.10.12 Sun l Lycee l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こちらでははじめまして。相互リンクのお誘い、ありがとうございますー。
これからもよろしくお願いします。

CLANNADはアニメは観たことないんですが、今年になってようやくPSP版をプレイして、一気に虜になってしまいました。
カードゲームはしないので、よく分からないんですが(;´Д`)、今回の記事を読んでちょっと興味が出てきましたw
でも品薄なんですね…。

2008.10.12 Sun l ipupa. URL l 編集
コメントありがとうございます♪
どうも!書き込みありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

私も一応鍵作品は一通りプレイしているのですが、CLANNADは本気で泣ける作品でしたね…。
家族の温かさをあそこまで見事に表現している作品はそうはないと思います。

私の記事でリセに興味を持ってもらえたのでしたら嬉しいです♪
今回の京アニパックは再録シリーズなので、ver.ビジュアルアーツ1.0~3.0にもCLANNADは収録されています。

一応このブログのメインはカードゲームを原作を交えて考察していくことなので、もしipupaさんがリセやプロレヴォに興味がおありのようでしたら、是非とも参考にしてみて下さいね。
2008.10.12 Sun l 奉行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/91-a15947df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
