上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プロレヴォの最新弾『メディアワークス3.0』の発売まであと11日となりましたが、私は今回の参戦作品について正直あまり原作に詳しくないため、下準備として今回の白の作品に当たる『我が家のお稲荷さま。』文庫一巻を購入してきましたw

お稲荷さま。文庫一巻

既にプロモカードでも先行登場していましたが、この作品はヒロインの名前が読めなかったですね;
『天孤空幻』(てんこくうげん)
う~ん・・・、読めるでしょうか?

先行情報によると製品版ではダブルスターで登場、妖怪・動物・法術・神など様々なカテゴリを持っているとのことで、緋鞠と相性が良くなりそうですね。
一部の電撃文庫に先行情報が封入されているようですが、まだ私はそこまで確認できてはいません。

文庫は移動時間などを利用して熟読を進め、また直に先行カード公開が始まりそうなので、そうしたら考察を進めていきたいと思います。
白以外の多色デッキもやっぱり組んでみようかなぁ~・・・。

↓よろしければクリックお願いします!
関連記事
2008.10.14 Tue l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/93-671c7050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。