--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日に引き続き、メディアワークス3.0の先行カード公開3回目になります。
退勤後の日替わり内容の更新はなかなかしんどいですが、がんばっていきますよ~。

緑LV4ユニット   星弓美智乃
【私、お兄ちゃん癒すの諦めたわけじゃないからね】
・味方が捨札に置かれた時、自分のエネルギーゾーンにある☆のないレベルがあなたのエネルギーの枚数以下のユニットを1枚選び、味方のいない味方エリアにフリーズして置く。
・夢(プランゾーンからプレイできる)

BP1000   SP1000   ↑
MW/魔法/♀/世界平和は一家団欒のあとに


緑作品である『世界平和は一家団欒のあとに』の1枚目となる星弓美智乃です。
味方が捨札された時にエネルギーゾーンのユニットを味方エリアにプレイできるテキストはなかなか使えそうです。
☆無しでレベルがエネルギーの枚数以下という制限がありますが、緑単のブースト力なら然程気にはならないのではないでしょうか?
自身が☆無しである点も評価できますね。
今後の緑デッキに投入が見られそうな1枚です。
レアなのでそこそこレートが付きそうですが;;

白LV7ストラテジー  御霊送り
【本当に、もう行くね・・・・・・じゃあね、元気でね】
・あなたのスマッシュが5枚以下なら、このカードはプレイできない。
・このターンのメインフェイズの終わりに、あなたのスマッシュが0枚なら、あなたの勝ち!

MW/我が家のお稲荷さま。


え~と、まずは落ち着いてテキストをよく読んでみましょう;
まず、スマッシュが5枚以下の時はプレイできないため、自分のスマッシュが6枚の時にプレイしなければいけない。
そして、このターンの終りにスマッシュが0枚なら、ゲームに勝利する。
つまり、このカードで勝利するには1ターンにスマッシュを6枚回復させなければいけないことになります。
これは無理!!!
誰かこのカードで勝てるデッキを組んだ人がいましたら、私は本気で尊敬しますwww

↓よろしければクリックお願いします!
関連記事
2008.10.17 Fri l プロジェクトレヴォリューション l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fhroom.blog32.fc2.com/tb.php/96-b0cdb8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
